山陰浜田 三隅港で遊漁船・遊覧船・サンセットクルージング・漁家民泊営業中の海宝丸WebSiteです


080-9997-3030



「海宝丸」の民泊体験


漁家民泊「海宝丸」は島根県浜田市三隅町下古和にて営業しています。三隅港から車でのんびり走ること約20分。。。
少し山に入った情緒あふれる田舎の景色が広がる下古和地区
すぐ近くには「コワ温泉」も湧き出ており、のんびり散歩がてらの湯あみも堪能できます。

海と…山と…人と生きる

広島からのIターン者である海宝丸の船頭
現在はこの島根県浜田市三隅町で「海」「山」「人」に囲まれて暮らしています(^^)
時には厳しく・優しく包まれるような感覚…ここ三隅の「自然」も「人」もそんな力を持っています。
広島にいるときには得られなかったこの感動を多くの人に分かってもらいたい
そんな気持ちで漁家民泊「海宝丸」はまず一歩を踏み出し始めました(^^♪

お構いなく。。。

あれもこれもしてあげたい!田舎の人の良さから湧き出る「構う」ということ。。。
都会の雑踏に疲れた時には逆効果になるときもある。。。
漁家民泊「海宝丸」ではあえて「ほったらかし」を実践していきます。
雑踏に疲れた心を「静寂」でお出迎えすることも「構うこと」と考えています。。。
しかしご希望のことは「一生懸命」に応えていきたいと思っています。ご相談くださいませ

「お客様のご希望」これが海宝丸の歩む道

まず一歩を踏み出したばかりの漁家民泊「海宝丸」
「でっかい魚釣りた~い!」「イカの釣りたて船の上で食べたい!!」はもちろん
「神楽見たい!」「蛍見たい!」から「少人数でライブしてみたい!」等々
「あんなことできない?」「こんなことしてみたい!」ぜひご相談ください(^^)/
”出来ないこと”は「無理です(^^ゞ」とはっきり断りますが…
”出来そうなこと”には可能な範囲で「チャレンジ」していきたいと考えています。
お客様とともに今後の漁家民泊「海宝丸」を作っていけたらと思います。

↑ PAGE TOP


080-9997-3030
遊漁船業者登録番号 島根県2113号
国土交通省 不定期航路事業届出済
しまね田舎ツーリズム登録済施設

Copyright© 2015 海宝丸 All Rights Reserved. Web Design:Template-Party
inserted by FC2 system